CD82は・・・

1日電源入れっぱなしで放置して、帰宅後再ヒアリング中。
いみじくもコメント欄で書き込んでいただいたように「フラット」ですね、特に張り出すところもなくという感じで。
今までのCECが良くも悪くも完全に味付けされていたのとは好対照ですね。

ほんのちょっと中音域の張り出し方に不満はありますが、高音がきっちり聞こえますが、疲れる感じでもないですし、低音もしっかり出ているし、凄く素直で好印象です。

ちなみにまだDAC-3経由でしか聴いていません。もう少し傾向掴んでからじっくり聞き比べてみようかと。
しかし、デジタル部分だけでもこうも音って変えられるんですね、構造とか機構とかパーツとかで。凄く勉強になりました。

なお、結構気に入っているのは、表示が結構あかるいグリーンなこと。個人的に凄く好きな感じの色です。リモコンが他機種と明らかに兼用なのはいただけないですが^^;