2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよかぁ

昨日の夜Norman氏のところから「昨日出荷したよ〜ん」という連絡があり、引っ張り続けておりますブツが一昨日出荷されたことが判明。で、まあ、期末という状況かつ体調があまり優れない状況ながら、貨物追跡を繰り返すことほぼ1日、現在成田から最寄営業所に…

最後のブツ・・・になるかな?

id:mandanaさんのところのコメント欄にちらりと書いていた、自分としても最後にしたいようなしたくないような(以下略)なブツの仕込が完了。 ちなみに、Counterpoint SA-1000(black)です。 ・・・ぜんぜん薄くないじゃないか、という突込みを受けてもしょうがな…

ついに

仕込んでいた(私にしては)すごいブツを出荷したよとNorman氏のところから連絡が。 明日か、明後日には到着するはずです・・・今からドキドキしてます^^ それ以外の最近の状況としては、さりげなく調達したNOSのWESTINGHOUSE製6SN7GTBがすごくいいんですよ、…

やっぱり

結局他所様(id:mandanaさんの所)で書いていたプリの不調は12AT7が中途半端に刺してあったのが原因でした。現在は復旧して会長は会長ですが、いつ再発するか微妙です。 そこで、プリがほしい病発症中です・・・でも条件面がなかなか合わなくて。 ・phonoインプ…

今日の出来事

本日は仕事で、都内某所の録音スタジオに行ってきました・・・ええ、マジで仕事っすよ、別にそう仕組んだんじゃないんですよ?(笑) 仕事というのは展示会のプロモーションビデオの音取りです・・・え、だから仕事ですって(苦笑)。 初スタジオで、もう周りに興味津々…