2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ・・・

来ないっす(涙) それはともかく、アナログ系に以前購入していて使っていなかったケーブルを導入し、KIMBERをCD系に使ってみました。 やっぱり同じKIMBERでも、PBJとSilver Streakだと如実に差が出ますね。CD系かなりよくなりました^^しかし、新ケーブルは…

結構びっくり

・・・いや、まだブツが届かないこと、とか、最後に仕込んだものが「6〜8週間かかるって」とNormanさんに言われたことではありません(苦笑) 実は、先日ふとした思い付きでアナログプレイヤーをいじったんです。その結果が結構でかかったのでびっくりしておりま…

予告

まだブツが届いていないのに別のブツを仕込んじゃいました、Norman氏のところで。かなり安かったのでつい・・・^^; これまで届いてしまえば、もうあとは投資せず、ちまちまいじったりする方向で自分の音を作っていこうと思っています。

コンサート

義姉からチケットをもらったので、クラシックのコンサートなんてものに奥様といってまいりました。 いわゆる合宿教育の結果発表会だったんですが、たまにはいいですね、生も。ただ、ただですね、やはりなんというか、選曲が間違っておりまして・・・ブラームス…

LINN

先週日曜日、フランスが勝利した記念で気持ちよく銀座をぶらぶらしておりまして、ふと思い立ち前々から気になっていましたLINN GINZAへと。 いやぁ、結構お客さん来るもんですね。ちょっとうらやましかったり。だって買えねぇもん(開き直り) ・・・といいつつ…