2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたか譲ってください

上の秘密兵器がらみでちょっと試したいことがありますのでエントリーします。 ノートPCで、Firewire端子がついているものであればOSは問いません、安価で譲っていただけませんか? 出来れば小型のものがいいんですが・・・。 いいよ、とか、こんなんありますが、…

その他

エントリーしていませんでしたが、諸事情を勘案し秘密兵器を調達しました。 実はそれが思いのほかヒットで、いやはや、意外な結果になってびっくりしております。 ちょっと整理したい点があるので、すぐにエントリーはしませんが、そのうち書きたいと思って…

新プロジェクト:リモコン対応パッシブプリ(+α?) その後 Part2

またまた間が空きましたが、皆様お元気でしょうか? 当方喉をやられて苦しんでおります^^; それはともかく、前回エントリーで物の到着待ちですよと予告しておきました「+α」部分ですが・・・昨日やっと出荷されました(苦笑) したがって、どう考えても7月にはい…

レコード、名盤発見!!

昨日奥様のリクエストで、奥様の実家より持ち帰ってきたあるレコードを聴きました。 盤面状態はそこそこ、とりあえずはほこりだけ取って聴いてみました。 いや、しかしなんですね、ノイズが載ってもやっぱりレコードっていいですね^^ しかも、内容がまたよ…

新プロジェクト:リモコン対応パッシブプリ(+α?) その後

またまた間が空きましたが、その間にもパッシブプリの「+α」を可能な限りいそいそと作っていたりと、一応うごめいておりました、背後で(爆) ところで、前回エントリーでノイズのお話をしたかと思います。 あの後も、気になっておりました。トランスを通せば…