2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

本日連絡があり、明日コンデンサ類を出荷するそうです。 もう少々お待ちくださいませ^^>共同購入参加者各位 なお、別の連絡によると、ヤフオクにて入札した商品、最終落札者がキャンセルした為に私に譲ってもいいよ〜との事です・・・2通別のアドレスできた…

途中結果

新規エントリーするほどの内容でもないのでさらっと。 仕込もうと思っていたものに逃げられました・・・と思ったらまた同様の素敵なものが出てきたので見積もりお願いしています。 はてさてどうなることやら^^;

デジタルアンプ

id:platycerusさんからもコメントいただいたように、実は私もデジタル系は当初は候補外というか、サブとして組んでPPPをメインに、なんていうときに候補にしよう、と思っておりました。 その上で色々調べたんですが、海外でかなり評判のいいモジュールを発見…

現在のプラン

Classicを放出できたとして、次に何にしようかと悩み中ですが・・・ざっくり ・普通の(?)アンプを買う ・作っちゃうの2方向しかないわけですね。 最初のやつは今色々手配中ですのでなんともいえませんが、後者は結構方向性が決まりました。 「Gaingloneクロー…

どうしよう・・・

ちょっと悩んでおります、ここ2日ほど。 環境の変更が必要な状況になりそうで、一番クリティカルなのがスピーカースタンドとアンプ(Classic 16.0)なんですよ。 スタンドはまあちゃんと(笑)買うとして、アンプがなぁ・・・。 久し振りにPPPを起動してみまし…

最近の状況

全般的に何もないというか、SA-1000導入後これでもう十分かも、という気になってきてます。 ・・・といいながらMOD用部品到着を待ちわびている自分もいるわけですが(爆) しかし、最近自分のシステムの音がどうなのか、というところが見えにくくなってきていまし…

報告

ワレ ジョウシンニ セイコウセリ 6ガツ10ニチ 12:30マエニ ゲンチイリ ヨテイ ・・・という感じです(笑) 当日キット屋試聴会に行く方、宜しくお願いします^^ (ってまだ予約確定してなかった^^;) [続報] ヨヤク フル ノタメ ソノマエノ セッショ…

ケーブル所感

まあそろそろこなれてきたし、感想もまとまってきたのでざっくり。 ちなみに電源ケーブルに関しては明確に差を感じる、というほど差はないように感じました。この部分は比較しやすいので再度確認してみます。 で、RCAケーブルなんですが、プリ→パワー間につ…

やっと見積もりが着ました。やはり1uFは品切れしているようで、2週間ほどかかるようです。 その代わりボリュームディスカウントが効いていますのでそこそこのお値段かと。一部見積もりミスがあったので、再見積もりをかけていますが、それがFix次第、円レー…

来ちゃった^^

到着を待ちわびていましたブツが昨日到着。http://enfini.net/で購入したもの+アルファです。 写真を撮ったんですが、諸事情で明日アップします。 感想はその後に。今の感覚だけで判断してもいい買い物でした、ええ。[追記] 写真はこんな感じです。 アミア…