2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お、漢だ・・・

とりあえずはこれを。気合はいりまくりです。でも、結局コスト的にかかってそのものを買ってしまう方がいいような気もしますが・・・。 High-end 3-way active Avalon look-alike - diyAudio

eAR202 REFの改造

という事で、いじりどころがなくなったので、思い切ってeARの方に手を出してみました。 あけ方は、ネジ4本をはずして、上蓋が両面テープで固定されているのをこじるだけ。最初は両面テープの存在がわからず、どうしても外れないの泣きそうになりました(苦笑)…

初ネタその後

いやぁ、あの後すっかりご無沙汰でしたが、何とか生きております(苦笑) それはともかく、すっかりわがシステムの中になじんでしまいました極細単線でのRCAケーブルですが、色々悩んだ末、やはり銀単線にもトライしてみようかと思い立ちまして。 いいタイミン…

新年初ネタ

はい、予告はしていたものの、着手が本日となりましたのでいまさらながらエントリーしてみたいと思います。 実は、昨年末より色々機材放出/変更の関連で、RCAケーブルが長すぎたり、短すぎたりとしっくり行かない状況でした。 放出に伴うお金でまた素直に市…

新年初ネタ仕込み中^^

改めまして、あけましておめでとうございます。 SA-1000用のトランスも着々と準備が進んでいるようでちょっと安心しております。 それはともかく、新年早々ではありますが、いくつか新ネタを仕込み中です。 うまくいけば公開するかもしれません。とにかく安…