大訂正^^;

一晩とりあえず小音量で鳴りっ放しにしました。
起きてもやはり低音はなかなか聴こえてきません・・・何かがおかしい^^;
ふとおもえば、昨日設置の為鳴らしながら移動したときは、筒から結構いい感じの低音がなっていた・・・ん?音は出ているはずが出ていない?もしや?

ということで、早速ちょっと設置状況をいじりました。結果は激変。
きちっとベースとバスドラが出てきました・・・まだぼやけていますが理由もわかりました。
お恥ずかしい話ですが、畳の上に設置していたからでした^^;
簡単な板を敷いただけで出てきました、低音が。

ごめんなさい、SPユニットのせいだと思った僕は大ばか者でした(号泣)

その後、やはり音が出てこないと悩んでいたら・・・今度は微妙にSPより前に洗濯物がぶら下っていました(;;)
どけると激変。
いや、マジでいいですわ、このSP。M3Tiと比べたくはないですが、BGM用でだら〜っと音楽かけっぱなしにするには最適な感じ。
少し音が甘い(切れがない)感じがそれはそれで好感触です。もちろんチューンしますが、今のバランスもいいなぁ。