そしてこれ

id:mandanaさんからオークション経由で購入したKimber Kable PBJ。非常に美品で、あんな値段で申し訳ないような気がいっぱいです。
(同じく本当に感謝しています。ありがとうございました>mandanaさん)

今まで使っていたオーグラインRCAと交換。まだ聴き始めたばっかりだが、上がすごくきれいに出てくる感じ。オーグの場合は少し色がついていた感じだが、こちらの方が素直な感じか。
今の所少し下が足りない気もするが、まあ明日の朝までには戻ってくるでしょう、キット。エージング不足ということはないはずですし。

[自己フォロー]
一晩置いたらかなりこなれました。オーグラインの方が低音が出る気もしますが、Kimberに関してはこれはこれで必要十分です。大満足^^