やってくれたよ

今日は仕事で大きく落ち込んでしまってかなりブルーなんですけど、それはともかく例のST-70キットの件で担当のRoyからメールが。
よ〜く読んでみると・・・


「ごめん、ある部品送り忘れちゃった、地元で買ってくんない?追加で費用払ったら送るけど、$1の部品だけど送料入れて$10頂戴」
「あとAuricapじゃなくてオレンジドロップになってるからよろしく〜」


ってな文章がメインでしたよ、ええ(涙)
しかも私の英語がよっぽど下手くそだったせいか「僕の英語、わかってくれるかなぁ」なんて殊勝なこと書いてきやがりました(苦笑)


いや、いいんですけどね、些細なことっちゃ些細なことなんで。
でもAuricapの件はつらいな・・・また買うかな、以前調達したところから。
どうも今週末には到着するみたいなんで、帰宅後には受け取れるようです。楽しみです。