その2

ついにST-70キットが来ました。
外箱はこんな感じです。

で、あけると・・・

の中に

が入ってました。
スケール感がわかりにくくて申し訳ありませんが、思いっきり緩衝材だらけでスカスカです^^;
で、どんどんあけると


こんな感じでフレーム、トッププレート、真空管その他のパーツ箱3個、電源トランス、出力トランス、チョークコイルが出てきました。
ちなみにフレームには各種部品(RCAコネクタ、SP端子等)が組み込んでありましたが、その加工は直視できないほどアメリカンな感じで思わずかなり納得してしまいました(謎)
さてと、じっくり取り組みますか〜。
(というかその前に引っ越さなきゃ(爆))