なかなかいいですね

以前id:Waldstimmeさんの所でお聞きしていたルクーのソナタが入ったCD含め発注分の荷物が昨日amazonから到着。
ルクーのソナタを聞き込みまくったのですが、いや〜、なかなかいいですね、曲として。ちなみに購入したのはフランク:VNソナタです。

レビューにフランクのソナタはいまいち、なんてありましたが、適度にフランスっぽい演奏で(ビブラートのかけ方は結構微妙ですが^^;)僕は結構いい演奏だと思いますけどね。
で、ルクーですが、フランクのフランス風味を強くした感じ。凄くおしゃれで甘い感じで、フランクのソナタよりこちらのほうがウケいいんじゃないかな普通の人には、とか思ってしまいました。
(曲がループしませんし(笑))
ともかくいい買い物でしたね、大満足です。


ちなみに同時に
情熱の真空管アンプ
や、
FULL OF ELEVATING PLEASURES
なんてものも購入してしまってまして、相変わらず脈略のない注文の仕方だなぁと自分でも思います^^;