仕込んでいるもの

いつの間にかまた物を仕込んでしまいました・・・一応こんなものです。


1)リモートコントロールプリアンプキット
2)アナログプレーヤー
3)フォノイコライザ


あとは昼休みにダッシュして針を買うくらいですか。
ちなみに、1)に関しては支払いも終了しているのに音沙汰もありません^^;
2)はちょっと分不相応なものを仕込んでしまったかも・・・仕事上の査定が思いのほか悪くなかったのがいけないんだい(爆)
というより、ついにアナログデビューですよ、泥沼へようこそっていう感じですよ〜(笑)
3)はそんなに大したものではありません。楽天のポイントもあったし、そのうち自作するかもしれないんで簡単なものを調達しました。


まあ、それぞれ到着しだいレビュー等書きます。お楽しみに〜(だれが?)