次はこれ

ぷらぷらとネットサーフィン(死語)をしておりましたら、久しぶりに取り上げたこのサイトにたどり着きました。

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/b_/index.html

え、えっと、ご本人いわく100%じゃないとのことですが、出来ているんですけど、出来ているんですよ〜(感動&興奮)
こうなったら次のチャレンンジャーが例の町工場の方が造ったロボとのコラボを実行して歩いてみるとか、はたまたモーターヘッド方面にトライして造って組み上げたら腰とかで折れて、誰もが思っているであろう永野氏のデザインの構造上不備を指摘してあげるとか、そういうアクションが欲しいですね(笑)


しかし、もうちょっとで冗談抜きにアルフォンス位は造れるかもしれませんね、マジで。まあ、銃はやばいでしょうが(笑)