完成〜

例のプリキットの基盤が完成。
いやぁ、大変でした、LEDの向きが違ったり(説明どおりに作ったんですが^^;)、微妙にサイトを見ないと完成できない感じだったり^^;

で、現在バラック状態で使ってます。こんな感じです。
ちなみにOPアンプを変えてます。(OPA604AP→OPA674AP)




微妙に奥に球DACが見えるのがポイント(笑)
現在球DAC経由でCDを聴いていますが、ちょっと下が強いかな、と言う感じ。エージング待ちですね、完全に。
ちゃんとリモコンで動く辺りに微妙に感動しています・・・ある意味当たり前なんですが、それでもやはりうれしいですね、ちゃんと動くと。


あとは今週末に可能ならケーシング完了したいです。せっかくきれいに出来そうなので、ちゃんと箱もこだわってみようと思います。


あ、忘れていました。ノイズ問題ですが、上の帯域で乗っていた「サー」ノイズはほぼ消滅しました。下のハムは消えませんが、十分実用に耐えます(?)。
と言うことで、作る喜び面だけでなく、十分にシステム面での向上を図れたと言うことで、大満足です^^