ライブ

組合関係でチケットが取れたので、ジューダス・プリーストのライブに行ってまいりましたよ、ええ。
全般的にはいいライブでした。ちょっと当初はチケ代高いかな、と思いましたが内容は濃かったんで満足です。
まあ、ロブも上はまだ出ますね・・・パフォーマンスが怪しいですが^^;
ほかの皆さんはお元気ですわ、年齢考えると。お約束のパフォーマンス連発でそういう意味でも感激。
で、噂に聞いていた生エキサイターにはよりいっそう感激!!まあ、本当に上のほうは出ませんけどね、ロブはさすがに。まあ、お約束をちゃんとやってくれるプロ精神にしびれました。

というわけで、耳が死んだ状態で現在モーツアルトのレクイエム聴いてます…ノイズがハム以外撲滅されたので音楽に没頭できますね〜