の前に

久しぶりに一人(?)の時間があるのでプリのケーシングを実施。実は書いていませんでしたが、まったく穴ひとつ空いていない箱で届きやがりましたので、エフェクタ製作時代(笑)に調達していた電動ドリル+リーマー+やすりで加工。
で、約2時間の格闘の末、何とか半ば強引時実装完了・・・デジカメを会社に忘れたので写真は後日と言うことで。
ひとつ完全に失敗したのは、手動でも切り替えが出来るようついているスイッチの周りの穴径が十分だと思っていてLEDの光が漏れてくるだろうという想定に対し、かなりぴったりだったので光が一切見えないこと(爆)


・・・まあ、夜明かりでまぶしくて寝れない、なんてことがないからいいんですが(負け惜しみ)


[追記]
結局気になったので、必死に追加加工・・・微妙に見えるようになりました(爆)<LED