決めた〜

と言うわけで(?)、仕込むかどうか決めかねていたもの、仕込むこととしました。ブツはアンプです・・・え?って感じでしょうか。


理由は2つです。非常に単純です。
・ノイズ対応に疲れた^^;
・ボーナス査定がよかった(爆)


後者がすごーくMy言い訳を加速してくれまして・・・ええ、まあ、いいんです、独身だし(おい)
そのうち余力があれば、ST-70はプロにチェックしてもらおうかと思います。もうどうにもならならないっす、私の技術力では^^;


で、現在Norman氏にいくつか見積もり中です。
分不相応にゴツイやつ行くか、身分相応にいくかは見積もり次第ですね・・・まだ帰ってきていませんので今は?です。