こんな感じ

あれ?SPが・・・と言う感じでしょう。ついクリックしてしまいました、Leisure3SEです(爆)
シーサー含めすべて色合いが整ってきていい感じです(笑)


そこだけアップするとこんな感じ。


届いて、同封の手袋を使いつつ汗だくになりながらセッティングしたんですが、AMPの電源ON→音だしまでのステップは問題なかったものの、最初はぼわぼわした音で耳を覆いたくなるような感じでした。
そのうち低音は落ち着いてしまりが出てきたんですが、上が出ない。もうぜんぜん。なんかこもった感じ。
そうこうしているうち外出してしまい、帰ってきてから次にご紹介する物を仕込んでから再トライ・・・やっぱりでねぇ。
不良品か?と思いつつよく考えてみると・・・こもった高音、こもった・・・もしや!!
とフロントグリルを外してみると


G3Siユニットの上に養生用のシールがはってありました(涙)


外したらもう快調です。
音の印象は、

・下はバリバリズンズン、クッキリでまっせという感じ
・上はちょっと癖があるかな。でもきっちり出てる。ヴァイオリンの弦の感じが非常に好印象

と言う感じです、現在。また少ししたら変わるんでしょうね、きっと。
あ、今M3Tiはヤフオクに出しています。ここをご覧になっている方で欲しい方いらっしゃったら早期終了しますのでご一報を(笑)