たまりません・・・

いや、別に貯金のことではなく(爆)


調達した物がちょこちょこ到着したので色々とPPPをメインにいじっておりまして。
具体的には今こんな感じです。

PPP

  • 初段をWE396Aと交換
  • 出力段カソードパスコンをブラックゲート16V22uに交換

プリ

  • フラットアンプ初段をSiemens製CV492に交換

で、まあ少なくともブラックゲートがこなれてきたんですが・・・相変わらず最後の最後の低音の量感はほんのちょっと足らない気もしますがOSコン時代よりもでてきましたし、何より全体的に格段に質感、量感とも向上しました。
うん、これはいい感じだ。


という事でタイトルのコメントになるわけです(笑)
まあ、WE396Aについては交換したばかりなので、そっちのこなれた後再度エントリーしようかなと思います。