小ネタを一つ

id:Waldstimmeさんの所のコメント欄に「LTC490はいいよ」とのid:platycerusさんの書き込みを発見。
実はTDA1541 OPAMPI/V DACを完成させた時に、75179を飛ばしちゃったんですよね、私も。その時は別の75179をつけて解決し、今に至るという訳で。
その際一応代替のものを探してたんです。それで、ヤフオクで入手したっきり放置していたんですよ、LTC490を^^;


こういうネタにはすぐ飛びつきますね、やはり。簡単だし(笑)
ちょちょっと半田付けして、早速投入。
さらっとしか聴いていませんが、75179より濃い感じ。こっちの方が好みです。
常用決定しましたし、万が一の際はもう1個あるので保守体制的にも問題なし。


いやぁ、いいコメントを読みました。感謝です^^