PPP

本日WE396Aが届いたのと、そろそろ真剣に引越し準備を行う必要があるのでClassicをしまった関係で、PPPをメインに持ってきました。


くどいですが、投入物量、サイズを考えると信じられないくらいいい音がします。以前と違ってしっかり下も出ますし(苦笑)
かなりこれでもういいかなぁという気にはなりますが、やはりClassicの中音域の感触は捨てがたく、これはやはり奥様専用となりそうです。


それはそれと、先日紹介したサイトでない所で、恐ろしいことにWE396Aをクライオ処理したものが売っているんですよね・・・引越し等がなければ危なかったです(爆)


[1/18追記]
WE396Aがこなれてきたのと、本日アメリカからKIMBERのRCAケーブルが届きDAC→プリ間に使用した関係か、よりいっそう音がすごくなってきました。
低音なんてブリブリっすよ、誰ですか、出ないなんていったのは(苦笑)