最後のブツ・・・になるかな?

id:mandanaさんのところのコメント欄にちらりと書いていた、自分としても最後にしたいようなしたくないような(以下略)なブツの仕込が完了。


ちなみに、Counterpoint SA-1000(black)です。
・・・ぜんぜん薄くないじゃないか、という突込みを受けてもしょうがないんですけど、それ以上にCounterpoint欲が上回ったわけで。後は予算(笑)
しかもですね、12AX7を2つ、6DJ8を1つというまさに理想的な真空管利用状況。これですよ、これ!!(おい)


とりあえずのんびり輸送されることが確定していますので(これも予算の関係^^;)、じっくり待って、じっくり聴いて、夏のボーナスででもMOD資金をひねり出したいと思います。