デジタルアンプ

id:platycerusさんからもコメントいただいたように、実は私もデジタル系は当初は候補外というか、サブとして組んでPPPをメインに、なんていうときに候補にしよう、と思っておりました。


その上で色々調べたんですが、海外でかなり評判のいいモジュールを発見しまして。コストも現実的ですし、かなり真剣に考え出しています。
(日本人でもかなり絶賛しているユーザーがいましたね)
ちなみにこんなものです。
http://www.hypex.nl/UcD180.htm
普通グレードとハイグレードがあり、電源系まで同じメーカーでそろえなければ、アンプそのものとしては$600くらいで組めそうなんですね、シャシーに無駄にこだわったりとかしなければ。


という事で、おそらく皆さんが想定されるトライパス系も考えていますが、せっかくなんで(?)デジタルで行くならこっちで行こうと思っております、ええ。


・・・ここまで書いておいてまだ決めていませんけどね、方法論自体も最終的なチョイスも(爆)