来ましたけどね

ハイ、昨晩やっと来ました。
もうぶっちゃけますけど、CounterpointのSA-12です。

で、いそいそとセッティング前の通電チェックを済ませ、重いClassic 16.0をどかし、セットして電源をONにしたわけです。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
音は出ました。「音は」がポイントです。
歪みまくってまして、とてもじゃないけど聞ける状態じゃないんです(;;)


球交換したり、色々やってみましたが改善せず。
結局、中のいじれる所をいじっていましたら、ハムとかは出てましたがそれなりに音が出てくれるようになりました。
なりましたが・・・






右チャンの抵抗から煙が(号泣)





右チャンの抵抗及びダイオードがイッちゃったようです(;;)

とりあえず、出品者に連絡の上、修理を試みようと思います。
しかしまあ何というか、流れ悪すぎです^^;


[追記]
今日ちょっと部品を変えてみましたが、右チャンの抵抗がやはり焦げ、ツェナーが飛んでしまいます。
完璧にMOS-FETが飛んでいるようです(;;)
一応返金交渉を始めていますが、どうなることやら^^;