突然ながら

前回エントリーおよびコメント欄にまざまざと現れているように、かなり迷走中でございますが、その最中、ちょっと色々ありまして明日から海外旅行なんてものに行くことと相成りました。
なんか狙いすましたかのように英国方面で一騒ぎありましたが、私が向かう方面はチェック体制が厳しくなる位で何とかなりそうでほっとしております。
#なにせ支払済みのお金がここでもぽしゃるとかなりの間浮上できなくなりそうなので^^;


という事で、19日帰国予定ですので、無事帰国したら漫遊記でもエントリーしようかな、と思っております・・・その頃には現在の迷走もある程度とはいえ解消方向に向かっているでしょうから^^;