旅行記の前に

明日か明後日くらいから旅行記をエントリーできそうです。
なお、既に某所ではアップしているんですけど、それをちょっと編集して、こちらでの独自要素(人はそれをネタと呼ぶ(笑))を加えたいと思っています。


それよりも、いろいろ連絡を取り合っていましたが、SA-12出品者との交渉は完全に決裂状態に陥りました。
まあ、先方の言うことも判らないでもない部分はありますが、発送前に完全動作していたからと言い張られてもしょうがないんですけど・・・という感じで。
(「故障したって言ってるけど、結局あんたがぱちぱち電源入り切りしたせいちゃう?」と突っぱねられてます・・・こっちは最初から音が歪んでいたって言ってるんですけどね(苦笑))
最終的な連絡はまだ取っていませんが、送り返さない限り返金しないと明言されていますし、返金額に関しての明記もなかったですので、返送はなしで修理もしくはジャンク放出しかチョイスはなくなってきました。
ま、なるようになるでしょ・・・(しくしく)


あと、vinさんに興味を持っていただいています仕込んだ物も、開梱後のチェックで欠品が発覚したので、Norman氏に連絡中です。
こっちもどうなる事か・・・。


・・・はあ、なんかいいことないかなぁ(遠い目)