レコード、名盤発見!!

昨日奥様のリクエストで、奥様の実家より持ち帰ってきたあるレコードを聴きました。
盤面状態はそこそこ、とりあえずはほこりだけ取って聴いてみました。


いや、しかしなんですね、ノイズが載ってもやっぱりレコードっていいですね^^
しかも、内容がまたよかったのでとにかくA面、B面通しでさっと聴いちゃいました。


・・・え?何のレコードかって?
それは・・・







Victor製の童謡のレコード3枚組みでございます(爆)
いやいや、これがまたいいんですよ、まさにベスト盤で。
おそらくこのツボを押さえた選曲、ジャンルの壁を越えてほとんどの方に感動を与えるかと思います(笑)
いやぁ、いい時間がすごせました^^