悩ましい・・・

えっと、まず悩みというかなんと言うか・・・風邪が一向に良くなりませぬ(;;)
おかげで今週末の予定すべてキャンセルですよ。いろんな意味でやばいですよ^^;

あとは、id:mandanaさんも悩まれているオーディオラック。
別に今の部屋ならチープな現状のままで一向に構わないんですが、実は寮の取り壊しが確定した為、来年春に強制引越し(費用は会社持ち(はあと))になったんですよ。
今度はバストイレ付き、フローリングのワンルームタイプで、現在のコンクリ築約50年トイレ風呂共同の和室6畳一間とは格段のグレードアップ!!(笑)
で、そうなったらやっぱり小奇麗なラックなんて欲しいじゃないですか、それが人情でしょ?
そんなこんなで色々みてたら・・・出会っちゃっいましたよ、ええ。QUADRASPIREに。もうちょっとお安いと間違ってクリックしてしまいそうです。熱のせいですね、そうなったら(違)

と書いておいて、こうなる可能性もあり(笑)これはこれで分相応だと思いますし。
http://www.tnt-audio.com/clinica/flexye.html