計画色々・・・

id:Waldstimmeさんにばれてしまったquadraspireの件、購入したら購入したで色々と支障が・・・1段足りないので(爆)
アイディアは2つ
・素直にスパイク&追加棚1枚を購入
なんのひねりもございません(笑)問題は、今のままの構成(上からアンプ、DAC、CDP)と置くと、CDPが低くて扱いにくいんですよ、これが^^;

そこで代案。

・スパイク購入&MDFでなんちゃって支えを作成する
イメージ的には、2段+床という構成にして、上からCDP、DAC、アンプとするわけです。MDFは、真空管が逃げられるようにコの字型のものを作成し、とりあえずねじり方向の強度は確保すればもつかな、と。上のものが重くないですからね。
少々美しさにかける点が欠点でしょうか。こちらの方が加工賃考えても圧倒的に安くなるんですが。

・・・いや、その前に入手できるかまだあと1日あるんですけどね(爆)