いくつかのプロジェクト

id:mandanaさんのところにぽろっと書いてしまったプロジェクトですが、下記3PJが進行中です。

1)プリアンプコンデンサ交換計画
 →これは本blogでも書きましたが現在手配中。届いてから詳細書きます。

2)銀単線RCAを聴こう計画
 →現在オクでオーグラインのRCAを落札しましたんで届くの待ちです。
  まあ、純粋に銀だけじゃないですが、まあいいじゃないですか(笑)

3)銅単線RCAを聴いてみよう計画
 →昨日昼休みダッシュを敢行して材料調達し、夜製作しました。現在エージング中。

3)に関しては今日の夜にはレポートかけると思います。非常に興味深い結果が出そうです。


P.S. なお、昼休みダッシュでオヤイデに行った際、既成のRCAケーブルなどが結構な安価で売られていました。あくまで既製品の為長さ等制限はありますが、そこそこいい材料を使ったものとかありましたので興味がある方は是非すぐダッシュを(笑)