22:45時点

前日分の日記に写真の方アップしました。
これで構造分かっていただけるだろうと油断してました・・・よく見ると支柱が真っ直ぐじゃないぃぃぃ(号泣)
これで私のいい加減な性格が良くお分かりいただけるかと思います^^;

この構造の拡張アイディアとしては、id:mandanaさんのところで話題の黒檀での構成も可能です。ハンズで30cmの棒が売っているんですよ。それを使えばOKです。
かなり贅沢になりますがね・・・1本1500円位したと思いますが。

現状では音の比較はできませんが、斜めになっていてもとりあえずは自立しているという悲しいオチがついたという事で。

[教訓]
ちゃんと工作精度を上げる為に物差し等はいいものを用意しましょう