その後

昨日の晩から今日にかけて、スーパーツィーターをつけた状態で色々と聴いていますが、少なくとも私の環境ではツィーター有りの方が好みです。
Black SabbathのHeadless Crossではコージーのドラムだけでなく、トニー・マーティンのVoにもつやが出る感じで心地よいですし、カルミナ・ブラーナベルリンフィル、ラトル)ではシンバルなどのダイナミックさが出てきていい感じです。
ちなみにラフマニノフのピアノコンチェルト2番では、ピアノの弦の感触も出てきたりしてよりいっそう感動しましたよ。

あえて言えば、あまりにも微妙な部分の超高音域が出るので、あれ?これ何の音?と首を傾げてしまうこともあります(トライアングルのはじける音とかがそうでした)

値段も値段ですし、id:mandanaさんのお持ちのものと比べればそれなりのものなんでしょうが、興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?
Normanさんに連絡すればほぼ1週間かからずに手元に届きますよ。