う〜ん、やはり以前と同じか

やっとアンプが復旧した上で安定してきたので、id:platycerusさんからお借りしているE81CCを投入。ちなみに比較対象はJJのECC81(キット付属品)。

結果としては、上から下までくっきり出てくる点でお借りしているE81CCの圧勝。もちろんJJもめちゃくちゃに劣るわけじゃないんですけど、音の感触がぜんぜん違います。
以前書いた、2A3使用のTU-872と今回のST-70キットの比較のように、どっちが悪いということではないと思うんですが、音の切れから言ってE81CCに軍配が上がるわけです。
(逆に言うと、実際は使えませんがイメージ論としてTU-872に対してはJJの方がいいかも・・・まったり感が追求できて)

しかしやっと安心して音楽が聴けます・・・勉強料としてはそこそこ高くつきましたが、まあこれも楽しみということで(爆)

さて、次は球バッファDACです。来週あたりから着手予定です。