音楽のある暮らし

ノイズ問題は引き続き重要課題ですが、とりあえずはしっかり音楽は聴けるので幸せです。
今度の土曜にはバラック状態ですが球バッファDACも仕上がりますし・・・よりいっそう楽しい時間がすごせそうです。
後はプリアンプをどうするかですね。

しかし、TU-870に始まったアンプ道楽(笑)のせいで、微妙に音楽性が変わりましたね、ええ。
作る前はクラシックなんて聞く気にならなかったし、そもそもデス系(爆)ばっかりだったし・・・こんな僕がラフマニノフでハァハァいったり、ルクーのソナタで悶絶したりなんて自分でもびっくりですから。

音の好み自体は変わってないので、実は自分で知らないツボがいっぱいあったと言うことなんでしょう。
そんなツボを開発(笑)してくださったid:mandanaさんをはじめとする皆さんに感謝です。


何でこんなことをいまさら書いてみたかと言うと・・・生まれて初めて正帰還による発振を体験して、危うくSP(初号機のほうですが)をぶっ壊しそうになったからなんですけどね(爆)
しかしあんなに凄いとは思わなかった・・・生半可なグラインドコアとかよりも激しいですね(笑)