キター^^

というか正確には来る〜でしょうか^^;
今日Norman氏の部下から連絡が来て、アンプを発送したとのこと。
ラッキングナンバーを元に貨物追跡してみると・・・おい、もう成田まで着いてるやん(苦笑)

で、明日とかには着くかな〜とか思っていたら、ふと目にとまりました。
20日配達予定」


えっと、20日って・・・月曜やん!!(苦笑)
ええ、もう仕事関係なく急ぎでFe○exに電話しました。で、駄目もとで20日以前の配達に変えられないか交渉すると・・・

オペレータ:「それでは18日午前中でしたら可能ですが」


ということで、18日午前中に着きます、感動です・・・ぶっちゃけ、目の前にオペレータがいたら、キスしていたことでしょう(おい)
セットアップ後、写真は後日になりますが、音のファーストインプレは書こうと思います。