カートリッジ

以前より泥沼状態のアナログですが、つい欲が出てカートリッジを購入。
「MCの方がいいよ〜」みたいな素敵なアドバイス(別名:悪魔の囁き)に従いつつ、でも予算と戦うと言う苦闘を乗り越え、昨晩とどきました。
購入したのは、SUMIKOのBlue Point No.2でございます。


リード線断線におびえつつ装着して、かなりなれてきた調整をクリアして早速試聴。高出力タイプなので他に何もいじる必要が無いのも選んだポイントなんですよね(笑)


・・・えっと、全然違うんですけど^^;そりゃ、コスト的に倍出しているとはいえ、上がばんばん、下もくっきり、ノイズも少ないとくりゃもう聴きまくり状態でした^^
特にKANSASなんてもう感激ものでしたね、ええ。
とりあえず、後はフォノイコですわ、物量投資するなら。SPは後回しにします・・・とんでもない事になりそうで怖いので(爆)