翌日の感想

ほぼ一晩ミケランジェリをかけっぱなしで少しこなれてきた感じがありますので再インプレを。


・低音は必要十分。これだけ出るならトールボーイ型は要りませんわ^^;
・中音域は滑らか。チェロは聴いていませんが、一番おいしい感じかも。
・高音域はまだ出てこないかな・・・と言う感じ。
・全般的に、凄く指向性が強い感じ。ちょっとずれると美味しくない。


で、ふとまた気がついたんです。1つ繋いでないものがあるぞと。
実はSPそのものの実力を測るために、スーパーツィータは外していたんですよ。
早速つけたら・・・一層中音域以上が滑らかに。これはデフォルトでつけなきゃ^^;
ただ、スーパーツィータ自体M3Tiにあわせてケーブルを取り付けていましたので、長さが足りません。
と言うことで、お昼休みに調達してきました。


「金メッキ銅単線」byアムトランス〜(ド○えもん風)


帰宅後に取り付けましたが・・・特に不もなく可もなくですね。
ただし1点いいことが。金メッキが映えて美しい(爆)


・・・こうやって駄目社会人の一日は過ぎていくのです(苦笑)