すばらしい〜

今日はid:WaldstimmeさんにEHの6SN7GTBをお渡しする日でした。
残念ながら私のほうの勝手な予定変更でちょっとしたお話しか出来ずにとても残念でした。
(機会がありましたらぜひ1杯飲みながら色々お話したいですね^^>Waldstimmeさん)


しかしエレキットはまられたようで何よりです。ここは一発本末転倒的に本当の意味のサブシステム用にTU-870でも作られてはいかがでしょうか?と提言したいです(笑)


それはともかく、貸し出す(お気に召せばそのままお使いいただく予定)お礼という事でLPを2枚いただきました。感謝です^^
今聴いていますが、いや、すばらしいです。明日詳細は書きますが、うっとりしながら今キーを叩いています。
フォノイコおよびSPケーブル(これはばらしちゃいましたが、Waldstimmeさんには)変更後聴いたクラシックでベストです。
AURUMも狭い部屋の中でやっと本領発揮と言うところでしょうか。


セッティング詰めてまたどのようになっていくのか含め、自分のシステムながらとても楽しみになってきましたし、先がありそうでわくわくします(笑)