調達したもの

ちょっと引っ張りましたが、落ち着いたので発表〜^^


まずはSPケーブルですが、KIMBERの4TCを1.3m*2本調達・・・正確には2.6mってのが切れ端処分で売っていたのでそれにしただけですが(爆)
狙いはAURUM導入で音自体のグレードは上がったもののすこし「フワッ」とし過ぎる嫌いがありまして、そこを解消したかったのと、インプレでどっちかと言うと低音は減るよ〜みたいな物が多かったので候補にリストイン。
本当は、またネタものでCAT6のLANケーブルで作ろうかと思ったんですが,会社近くの某量販店で上記切れ端を発見して気がついたら買ってました(笑)


あとは、フォノイコです。これは・・・たまたま運命の出会いという事で、Pro-jectのフォノイコにしました。
いわゆる定価の半額でオークションに出てまして、結局その値段で落札成功。
届いてみたら新品同然の美品でかなり満足です。
ちなみにこっちはなんとなくです、買ったの(苦笑)