ということで

id:mandanaさんのところでカミングアウトしてしまったので今更ですが、なぜか調子に乗ってConrad-JohnsonのPV-3を仕込んじゃいました^^;
本当はCOUNTERPOINTのSA3.1と迷ったんですよ。迷ったんですが決め手は


(1)1万円安かった(爆)
(2)付属の真空管がいいものばかりだった(なぜかスペアがムラードNOSだったり)


という事です、ええ。
ついでに同じ方から6DJ8もゲット。これはmandanaさんだけでなく、id:Waldstimmeさんもウォッチしてたとか。
個人的に使える部分がDACしかないので、自分のシステム上しっくりこなかったら試聴用でお二方にも試していただこうかなと思っております、2本ありますし。