一応完成〜

と言う訳で、清水の舞台から3回くらい飛び降りる覚悟で47uのフィルムコンを買い込み、電源部に投入。これで基本的に電源系は全てフィルムコンです。
ただしデカップリング部にはスペースファクターの制約もあり電解コンを使用してしまいましたので完全ではないですが。


いやぁ、しかしまだこなれていませんが元気がよくなりましたよ。すっきり感も増しました。
いかにオリジナルのブロックコンがへたってたかがわかる感じです。


でもですね、こうやってエントリーしていますが2回も感電したり、音がでなくなったり、そもそもブロックコンが外れなかったりと大変でした^^;
その努力(?)は報われていると思っています。