いけない・・・

その筋(?)では高名なじんそん様のTDA1541 DAC基板とPPPアンプ配布セットが届いてから、業務にかこつけて会社周辺で部品を調達する毎日でございます。

結局、通販も活用しつつの調達と相成りまして、ケースと出力トランスを除いてほぼ今週末で部品がそろうこととなりました。


そうなればですねぇ、ええ、あとは勢いってやつで・・・id:mandanaさんもそうみたいですが、やっぱり作ること自体楽しいわけで。
現在ほぼDACが完成し、本日届くトランスetc.で動作するようになる「はず」です。
もう今からわくわくしてます。と言うか今日午前着で荷物が届くはずなので、それを待ちわびている状態です。


アンプについては、そのうちミキサーを作って、CDPをユニバーサルプレイヤに買いかえて、なんちゃって4chを楽しむのに使おうかなと思っとります。
そのためというわけではありませんが、ケーシング自体真空管がむき出しにならないようにと画策中でありますが・・・いかんせんケースが高い^^;
現在調整中です。


DAC、PPPともに完成後写真とともに製作記をアップしようと思います。