出来た〜^^

と言う訳で、今日TDA1541 DAC用の全ての抵抗等が届いた(つもりだった、後述)ので、早速帰宅後取り付けしたわけです。

ところが、ところがですよ、2個だけ抵抗調達漏れ!!(爆)
まあいっかと言う感じで適当に組み付け、電源投入・・・ホワイトノイズしかならない(涙)


とりあえず、欠品分に近い値がたまたま手持ちであったのでそれを取り付けて再度トライ・・・おおお、今度はちゃんと鳴った!!(歓喜


と言う訳で、正式に写真等は取れる状態ではないですが、とりあえずちゃんと鳴りました。
欠品分の抵抗やらその他もろもろを調達し、少しこなれてから写真も含めてアップしたいと思います。
現状かなり期待が持てる音がしています、ちなみに^^