こんな感じです

と言う訳で、じんそん様にもリンク許可もいただけましたし、晴れて公開できる日が来ました・・・何とか無難に納まってよかった(おい)

上の蓋を閉める前はこんな感じです。

で、蓋を閉めると・・・

DEMコンは若松で安売りしているRifaのやつ、I/V抵抗などはDALE NS-2B、電解コンはニチコン Fine GoldおよびOSコンを起用しています。
なお、I/V抵抗とそれに並列に入っているコンデンサは、出力が余りに大きかったのでオリジナルの約半分になるよう調整しています。
(それでもデカイ^^)
NS-2Bを交換したばっかりなので、音の評価はちょっと後回しにしたいと思いますが、今の所絶好調です。


ただ・・・実は調子に乗ってプリの電源部の半導体トランジスタダイオード)をそう交換したんですが、それの効果も大きくて、まあNS-2B効果がどう感じられるかどきどきしてます(苦笑)