11/6追記

あの後、ケースが早速届いて加工したんですが・・・組み込んだとたんうんともすんとも言わなくなってしまってかなりあせりました。
結局、原因はSN75179が飛んでしまったようです。引退が確実視されてきているTDA1543球DACから抜いたものをつけて無事復旧しました。
あとはIV部の抵抗を変えて、ちょっとサイズが合わなかったケースをいじって完成です。写真はそれからという事で(苦笑)

IV部変更前の感想としては、

  • 音が前にでてきてふわっと広がる
  • 上から下まではっきり
  • 少しだけ重心は上かなぁ

という感じです。
全般的にこだわるべきであろう面が中途半端な(ex.電源トランスを1つにしちゃった)構成にもかかわらず、私には必要十分です・・・金銭的にも(爆)