PPPについて

ちまちまと基板部をあっさり完成させつつ、一番億劫なシャーシ加工をやろうかなぁ・・・と言う妄想を抱いていた作業予定日がこの間の23日で、前日までは何事もなく順調に進んでいたわけで。
まあ23日は確かに休みでしたが・・・39度の熱出しちゃいまして、ええ、もう何も出来ませんでしたよ、基板部の完成以外(おい)


という事で、体調もいまいちなのをこれ幸いと本日さくっとシャーシ加工と最終組み立てを行いました。
実は1本ねじが足らず、完成とは言いがたいんですけど、まあいつものように勢いに任せて動作試験をやってみたわけです。
以前ST-70キット組み立て中に体験しちゃった「産声」におびえつつ、スイッチを入れると・・・おお、一発できっちり音出てるじゃん(歓喜


現在エージング中のため、以前からほっぽりだした状態の無指向性SPにつないで同じくほっぽりだしていたMP3プレイヤを音源に鳴らしています。
現在の姿で評価をすることは間違いの元だとはわかりつつも言うと、はっきり言ってこのアンプ凄いです。ST-70組み立て中に同じ無指向性SP+MP3プレイヤで動作試験を行っていたのでわかりますが、あのキットよりはるかにまともな音が出てきています、すでに^^;
一日も早くメインにつなぎたい誘惑に負けない前に、早くねじを買ってこようと思います(爆)


ちなみに完成してから写真はアップします。
結構自信作です・・・ボリュームの位置以外(謎)


[11/27朝追記]
我慢できなくてメインにつなぎました。ちなみに1晩鳴らしっぱなしでしたので、まあ完全とは言いがたいですがそこそここなれてきたかなと思いまして。
えっと、Classic 16.0の上に適当において鳴らしていますがなんですか、これは^^;
少しゆるい感じがしますが、いじることで調整出来そうと考えると、それでもこれで十分なんですが。
勿論今のところはClassicの方が勝利ですが、圧勝ということはなく、むしろあえていえばちょっと苦戦中って感じです。
しまったなぁ、周りの方のおっしゃる通り過ぎるなぁ、これは・・・どなたかいいお値段でClassic購入いただけるのであれば真剣に考えちゃうなぁ^^;