PPPその後

完成したはいいですが、体調不良等でなかなか触れなくてやっと写真類をアップします。
こう見ると立派な感じもしますが、実際はそうでもないです(爆)


微妙に見えている黄色のコンデンサが、思い切って購入したAuricapです。全てのカップリングがそうなんですよ・・・思い切ったものです、私も^^;


ちなみに背面はこうです。電源スイッチをここにつけてよかったような悪かったような・・・


音ですけど、今聴きながら書いていますが、およそこのサイズのもの(しかも自作)から出ている感じではないです。
どっちかと言うとすっきり端麗辛口系。前回のヒアリング時に感じた中音域が出てこない感じはなくなりました。
締まった低音は好感触ですが・・・もっと出てくるかな、という気もします。
とりあえずはメインで聞き込んで、そこから対応(?)を考えることにします。


しかしいよいよClassicがなぁ(ぶつぶつ)