その後のPPP

PPPを聴いていて不満はなかったんですけど、とりあえずClassicに戻してみました。


・・・こっちの方が音が濃いぞ!!


さすがに真空管だけですが交換したりして調整しただけあって、好みの音です。
どっちかと言うとPPPはHiFiな感じです。とはいってもちょっとの差ですが。
ちょっとOSコンが悪さをしている感じ(あくまでも経験的にそう思う)ですので、ここは一発ブラックゲートに走ってみようかなぁと思いますがはてさて。
実は今真空管も手配中ですので、そこも含めて再度挑戦してみようと思います。
でも、逆に言うと、そういう気持ちを起こさせるだけの実力はあるんですよね。コスト比較すると圧勝ですし(笑)