やっぱり

結局他所様(id:mandanaさんの所)で書いていたプリの不調は12AT7が中途半端に刺してあったのが原因でした。現在は復旧して会長は会長ですが、いつ再発するか微妙です。
そこで、プリがほしい病発症中です・・・でも条件面がなかなか合わなくて。


・phonoインプット(MMでOK)があること
 →まあこれは何とかなりそう

真空管を出来れば使っていること
 →まあ、まあ、これもねぇ、そんなにって感じ

・出来る限り薄型であること
 →これが結構ハードル高し^^;

・そんなに高くないこと
 →これが致命傷(爆)


うーん、やっぱりどなたか使っていない余剰品ありましたら譲っていただけないでしょうか。すべての条件を満たしている必要はありませんが、どれかは満たしていてほしいです(爆)
ご一報お待ちしております〜^^


[3/22追記]
某所で希望に添いそうなブツを発見し、交渉中です。
決まらないかなぁ〜って状態です。



のまえに仕込んでいる別のブツが全然音沙汰が無いんですが(涙)