こんな感じ

いやぁ、ブツですが無事に到着し、セットも完了し、問題なく動いております。
ちなみに新ラック含め全体システムはこんな感じに。

ブツですが・・・まあ、すぐお分かりになると思いますが、CDPです。ちなみにスペックはここです。


まだなんともいえませんが、TDA1541 DAC経由で聴いても明らかに違いますね〜いい感じかも。結構好みです、全体的に。
ともかく後日にします、感想は。


[追記]
デジタル同軸出力よりもRCA出力の方が違いますね〜やっぱり。
うちの奥様が「なんか効果音がよく聴こえるんだけど」とおっしゃっておられましたから。
なんか一層PPPの凄みを感じている今日この頃です。
#ちなみにその時聴いていたのはマイケル・ジャクソン(爆)